電マの間違った使い方

2022年4月23日初心者向け

電マの間違った使い方

簡単にイけるラブグッズNo.1!「電マ」は激しい振動で激しい快感が楽しめると女性に人気のアイテムです。

ですが、間違った使い方をすると怪我・不感症・性病になる恐れがあります。

この記事では、使う前に絶対知っておきたい電マの間違った使い方をご紹介!

ぜひ最後までお付き合いくださいね♪

電マの間違った使い方

電マでやりがちな間違った使い方はこちら!

  • 電マしか使わない
  • 電マにコンドームを被せない
  • 電マを挿入する
  • フルパワーで使い続ける
  • 強く押し付けて使う

これらに加えて、ラブグッズ全般の間違った使い方も併せてチェックすると安心ですよ♪

また、ラブグッズの上手な使い方を人気AV男優「ムーミン」さんが解説してくれています。

こちらも参考にすると、電マでもっともっと気持ち良くなれますよ

電マにコンドームを被せない

電マにもコンドームを被せよう電マを使うと、愛液や皮脂、潮吹きで汚れがちなので、電マにもコンドームをしっかり被せましょう!

放置すると雑菌が繁殖して、性病に感染する可能性が高くなります。

とくに、ラブホテルにある不特定の人が使うため注意。

コンドームの費用が負担に感じるなら、完全防水の電マを購入して、使用後は毎回しっかり洗いましょう♪

バイブ用コンドームならコレ!
\1個22.9円最安値『リッチ0.03 144枚入り』/

購入する

電マを挿入する

電マを直接挿れたらダメ

電マはラブグッズの王道アイテムとして、小型化が進んでいます。

そうなると、アソコへの挿入を試したくなるかもしれません。

ですが、小型の電マでも挿入はやめたほうが無難。

一度挿れると抜きにくいし、膣内に傷がつく危険があります。

アタッチメントを使えば挿入OK

フェアリーミニのアタッチメント

電マの激しい振動を膣やアナルで楽しむなら、電マにアタッチメントを取り付けられるタイプがおすすめです。

アタッチメントが豊富なのは、人気・知名度・売上No.1の電マ「フェアリーシリーズ」です。

フルパワーで使い続ける

振動を最大にした電マ

本来、電マは筋肉のコリをほぐすマッサージ器で、性感帯への刺激に向きません。

電マの振動をフルパワーにすると驚くほど激しく振動し、敏感なところに当てると痛みシビれを感じるかも。

振動調節が細かくできる電マを使い、なるべく弱い刺激を長く楽しむようにしましょう

強く押し付けて使う

電マをクリトリスに強く押し付けている様子

オーガズムが近づくと、ついつい電マを押し付けてしまいがち。

骨盤底筋がマヒして失禁したり、使用後にピリピリした不快感があったりしてしまいますよ。

激しい振動が楽しめる電マだからこそ、そっと優しく当てましょう♪

 皆川まりも
男性はとくに気をつけてくださいね
そっと当てる程度がベストです!

電マしか使わない

刺激しても感じないクリトリス間違った使い方とは少し違うのですが…(汗)

電マの刺激は強く、繰り返し使って刺激に慣れると、他のラブグッズでは満足できなくなるかも…。

指でオナニーしたり、セックスで彼に責められたりしても感じにくくなってしまいます。

電マの性能をチェック!正しく使って気持ち良く

ここまで電マの間違った使い方をご紹介しましたが、電マによっては振動を細かく調節できたり、水に濡らせたりできます。

過去にmygoodsでレビューした電マを比較して、安全に楽しめるものをご紹介しますね。​

Domi2 imageLOVENSE
Domi2
フェアリーミニmeruci
フェアリーミニ
デンマレディプレミアムのアイコン画像デンマレディ
プレミアム
ホイッピー カラーホイッピー
アタッチメントなしありなしなし
振動調節3段階
4パターン
無段階調節10段階3段階
5パターン
防水タイプ生活防水防水性能なし生活防水完全防水
レビュー詳しく見る詳しく見る詳しく見る詳しく見る

安心・安全に楽しめる電マならLOVENSEの「Domi2」がおすすめ。

スマホ連動すれば細かく振動調節できる上、完全防水だから使用後はきれいに水洗いできます。

振動調節は3段階しかありませんが「ホイッピー」も完全防水で、独特な形を活かして使えば快感至極

 皆川まりも
LOVENSE Domi2はスマホ連動させると刺激が自由自在に調節できます!

mygoodsでは、おすすめ電マのランキングもしていますので、こちらもぜひチェックしてみてください♪

電マの間違った使い方 まとめ

電マは激しい振動が手軽に楽しめて、即イキできるラブグッズ。

ただ、振動が強すぎて手加減しにくいし、強い快感に慣れるのは要注意です!

トラブルなく安全に気持ち良く電マを楽しむためにも、説明書や使用上の注意をしっかり読んでくださいね

2022年4月23日How-To初心者向け

Posted by 皆川まりも