クリトリス吸引器の間違った使い方

クリトリス吸引器の間違った使い方

「#吸うやつ」でおなじみクリトリス吸引器は、クリトリスに触れずにクリイキできるほど、低刺激なのに強い快感が楽しめる人気のラブグッズ。

ですが、間違った使い方をすると故障や誤動作・感電・怪我の原因になります。

この記事では、クリトリス吸引器の間違った使い方をご紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いくださいね♪

クリトリス吸引器の間違った使い方

クリトリス吸引器でやってしまいがちな間違った使い方はこちら。

  • アンダーヘアの処理が不十分
  • 吸引口のサイズがクリトリスに合わない
  • 強さを確かめずに使う
  • 耳に当てる
  • しっかり清掃しない

さっそく、1つずつ詳しく解説していきますね。

ラブグッズ全般の間違った使い方も併せてチェックすると安心ですよ♪

また、ラブグッズの上手な使い方を人気AV男優「ムーミン」さんが解説してくれています。

こちらも参考にすると、ローターでもっともっと気持ち良くなれますよ♡

アンダーヘアの処理が不十分

空気漏れしている様子

クリトリス吸引器は、吸引口の空気圧を変化させて刺激を生み出しています。

アンダーヘアのお手入れが不十分だと、陰毛で吸引口が肌に密着せず空気がもれてしまいます。

すると、十分な刺激が得られません

毛深い方や陰毛が長い方は、クリトリスに陰毛が覆いかぶさらない程度に、アンダーヘアケアをしてから使いましょう。

吸引口のサイズがクリトリスに合わない

吸引口のサイズが合わず入らない様子クリトリスが大きいと感じていたり、クリトリス肥大化をしてたりすると、使えるクリトリス吸引器が限られます。

吸引口の直径よりも、クリトリスが大きいと…ツネられるような痛みがあるかもしれません。

とくに、空気そのものを吸い込む「吸入式」のクリトリス吸引器は要注意!

mygoodsでは必ず吸引口の直径を測って「機能・スペック」に記載しています。

クリトリスが大きいと思う女性は、直径1.2cmくらいのクリトリス吸引器を選びましょう。

強さを確かめずに使う

吸引力MAXでクリトリスに当てようとしている様子

クリトリス吸引器は、クリトリスに触れずに優しく刺激できるラブグッズ…ですが、いきなりMAXパワーで使うのはおすすめできません。

こちらも、「吸入式」のクリトリス吸引器の場合は要注意!

「ぢゅぅ〜!!」っと、きつ〜〜く吸われて激痛が走るかも…。

動作させたら、手のひらで吸引力を確かめてからクリトリスに当てるようにしましょう。

耳に当てる

耳には使えません

クリトリス吸引器は耳には使えません。

耳が性感帯の方は注意。

耳に当てると空圧の変化で鼓膜を傷つけたり、聴覚機能に悪影響を及ぼすかもしれません。

使える場所は、クリトリスと乳首だけにしておきましょう♪

しっかり清掃しない

洗わず臭いクリトリス吸引器クリトリス吸引器を使うと、吸引口の周りに愛液や皮脂が付着します。

一見すると分かりにくい汚れですが、放置すると雑菌が繁殖して不衛生。

雑菌がデリケートゾーンに触れて、炎症性病の原因になります。

吸引口の内部も綿棒などを使って、キレイに拭き取ってお手入れしましょう♪

クリトリス吸引器の性能チェック!使いやすさを比較

クリトリス吸引器を安全に楽しむためのポイントは次の通り!

  • 細かく吸引力を調節できる
  • 吸引口の直径が大きい
  • お手入れしやすい防水タイプ

mygoodsで過去にレビューしたクリトリス吸引器を7つピックアップして、この3つのポイントを比較してみました。

MY MARY PLUSMY MARY Plus サティスファイヤー プロ ペンギンの商品画像Satisfyer
PRO Penguin
セクシーガール 商品画像SEXY GIRL Satisfyer Pro2のアイコン画像Satisfyer
PRO2
ウーマナイザー プレミアム エコの商品画像Womanizer
PREMIUM eco
オリカクリス 商品画像OLIKA Clice LELO
SONA Cruise
強弱調節 5段階×8種類 11段階 10段階 11段階 12種類 10種類 無段階
吸引口直径 0.9cm 1.4cm 1.2cm 1.3×1.5の楕円 1.2cm 1cm 1.2cm
防水タイプ 完全防水 完全防水 生活防水 完全防水 生活防水 生活防水 完全防水
レビュー 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る

吸引の強弱や緩急を楽しみたいなら「MY MARY Plus」か「LELO SONA」が◎

クリトリスが大きめの女性ならSatisfyerの「PRO Penguin」か「PRO2」がおすすめです♪

コスパ重視なら、「Satisfyer PRO Penguin」がベストです!

mygoodsでは、おすすめのクリトリス吸引器ランキングをご紹介しています。

こちらも、ぜひチェックしてみてください♪

クリトリス吸引器の間違った使い方 まとめ

もはやメジャーなラブグッズとなったクリトリス吸引器。

いろいろな種類が数多く発売されていますが、中には痛みを感じるような粗悪品もあります。

使い方が難しいものもありますので、mygoodsのレビューを見て商品を選べば失敗しにくいですよ♪

クリトリス吸引器の使用時には、面倒でも説明書をしっかり読みましょう。

そうすれば、安心・安全・快感です♡