【2019年版】中イキに関するアンケートで見えてきた中イキする為にやるべきこと。

mygoods編集チームは、2019年7月17日に「中イキに関するアンケート」を実施しました。
このアンケートでは、”中イキ”をテーマにインターネット上の不特定多数の女性(18歳〜49歳)150人を対象に実施しました。

「みんな中イキできてるの?」

…興味はあってもなかなか聞けない「他人の中イキ事情」をアンケート結果から見てみて下さい!

中イキ経験がある女性は46.6%。

Q1. 中イキしたことはありますか?
※クリックすると拡大できます※

今回のアンケートで、「中イキしたことありますか?」という質問に対して「はい」と回答した女性は全体の46.6%(70人)、「いいえ」が46.0%(69人)でした。

なお、2018/2/21のアンケート結果では中イキできた女性は約35%だったそうです。(※ 中イキTherapy のアンケート結果より。)

つまり、わずか1年半で中イキできた女性の割合は35%から46.6%に急増したことになります!!

皆川まりも
中イキできる女性が増えていることって素晴らしいですねっ!(期待膨らみます♡)

中イキできる女性は”ナゼ”増えたのか?

しかし、中イキできる女性は何故増えたのでしょうか?
私たちは、下記のような時代の変化が起因しているのではないかと思っています。

  • 女性自身が、オーガズムを探求することを肯定的に捉える考え方が拡がりつつある。
  • 性感帯開発に関する情報が以前より多く出回るようになった。
  • 中イキがいかに快感であるかを知る機会が増え、自分も体験したいと考える女性が増えた。
  • 中イキする為の道具(ラブグッズなど)の品質や機能が進化した。

具体的には、ここ数年で「膣トレ」をテーマにしたテレビの特集番組が放送されたり、ファッション系の女性誌で「女性の性」をテーマにした特集を組まれたり、女性の性を取り巻く環境は大きく変化しています。

このような変化の中で、女性たちが、オーガズムに対する探究心を高めた結果、「中イキできる女性の割合」は大幅に押し上げられたのではないかと考えています。

アンケート結果のなかに中イキできるヒントが沢山!

中イキできた女性たちは、いかにして中イキできたのか?

中イキできる女性と、中イキできない女性には、なんらかの違いがあるのか??

今回のアンケート結果を通して、中イキできる女性たちに実態に迫っていきたいと思います( ・∇・)9

皆川まりも
アンケート結果には、きっと中イキする為のヒントが隠されている。

20代後半から初中イキする割合が急上昇!!

Q2. 初めて中イキしたのはいつでしたか?
※クリックすると拡大できます※
※当アンケートは、「Q1. 中イキしたことはありますか?」という質問に対して「はい」と答えた70名の女性に実施しています。

初中イキに関する年代別の分布について

  • 20代後半以降、初めての中イキを体験する女性が急増する!
  • 初めての中イキ体験をした女性が一番多いのは30代前半。(21人/70人=全体の30%)
  • 30代前半までに中イキを体験したと回答した女性は全体の75%以上!!(53人/70人=全体の75.7%)

私は、初めての中イキ体験が20代後半から30代前半になるにつれて割合を増していくアンケート結果から、ある程度の性体験を積み重ねていくことで、中イキしやすい身体を作っていくのではないかと考えました。

また、30代後半以降で中イキの初体験をする割合が少ないのは、結婚を機会セックスのパートナーが特定の相手に限定される場合が多いことも起因しているかもしれないと考えています。

…ただ、これらの見解は、私個人の見解に過ぎず、初めて中イキするタイミングは人それぞれなので、焦らず自分のペースで中イキできる機会を見つけられたらいいんじゃないかなって思います。

皆川まりも
中イキできるタイミングは人それぞれ。一つ一つの性体験を大切に積み上げていこう。

 

中イキできるのはどんな時?

中イキができるタイミングについて、下記、二つの質問をしてみました。

Q3. 異性との性行為で中イキできますか?

Q3. 異性との性行為で中イキできますか?
※クリックすると拡大できます※

Q4. オナニーで中イキできますか?

Q4. オナニーで中イキできますか?
※クリックすると拡大できます※

2つの統計で分かったこと。

まず、二つの統計データを比較表にすると下記の通りです。

中イキできる中イキできない
SEX41.4%58.6%
オナニー68.6%31.4%

セックスで中イキできる女性は70人中29人(41.4%)、オナニーで中イキできる女性は70人中48人(68.6%)。
このアンケート結果から分かることは、やはりセックスでは思うように中イキできなていないということです。
逆にオナニーでは中イキできる率が高く、オナニーで初めて中イキ体験したなんていう女性も多いはず。

 

皆川まりも
オナニーの方が中イキ成功率が高いのに驚き!
どんなオナニーで中イキできてるのかな…(興味津々)

どんなオナニーで中イキできるの?

前述した通り、オナニーで中イキできる女性が多いのは分かったけど、実際、どんなオナニーをして中イキできるのでしょうか?
更に掘り下げてアンケートをする為、「Q4. オナニーで中イキできますか?」という問いに「はい」と回答した48人の女性に対して、更に、下記のような質問をしてみました。

Q5. オナニーで中イキできた人は、どのようなオナニーで中イキできましたか?

Q5. オナニーで中イキできた人は、どのようなオナニーで中イキできましたか?
※クリックすると拡大できます※

人によって様々でしたが、手による自慰行為で中イキできた人は48人中12人と、全体の4分の1程度。

それに対して、バイブによる自慰行為で中イキできた人は48人中36人。次いで、ディルドによる自慰行為で中イキできる人は48人中21人。

これから中イキしたいと考えている女性は、ラブグッズ、特にバイブを使ったオナニーが効果的と考えられるアンケート結果でした。

※当アンケートは複数回答できる質問の為、どれでも中イキできるという女性もいれば、いずれか一つの手段じゃないと中イキできないという女性も含まれています

 

皆川まりも
中イキしたい人はバイブでオナニーが良いんだねっ♪

中イキする為に自己努力(性感帯開発)は必要?

性感帯開発をしたことがありますか?
※クリックすると拡大できます※
中イキ経験がある女性は、性感帯開発をしたことがある女性が圧倒的に多い!
逆に、中イキ経験がない女性は、性感帯開発をしたことがある女性は少数派。
ここまで、クッキリとアンケート結果が分かれるところをみると、性感帯開発をすることは中イキ成功率を高めると考えられると思いますね!
皆川まりも
待ってるだけじゃ中イキできない!
本気で中イキしたいなら自己努力も必要!!

2019年の中イキ事情をまとめてみる。

今回の統計アンケートを通して見えてきた中イキ事情について、なるべく主観を交えずに事実だけを書き連ねてみると下記の通りです。

  • 約半分の女性が中イキをしたことがある!(46.6%)
  • 中イキできた女性の割合はここ1年程度で急増している!(35%→46.6%)
  • 20代後半以降、初中イキを体験する女性が急増!!
  • SEXで中イキできる人(41.4%)よりも、オナニーで中イキできる人(68.6%)の方が多い!
  • オナニーで中イキできる女性の多くはバイブを使っている。
  • 中イキできた女性の多くは性感帯開発をした経験があるのに対して、中イキ未経験の女性は性感帯開発をしたことがない女性が多い。

(所感)今回のアンケート結果を通して。

私は今回のアンケート結果を通して、自分自身が気持ち良くなることに対して積極的に向き合うことが大切だと感じました。

今は、時代の変化も後押しして女性が性的な快楽を求めても批判されづらい時代になってきているように思うし、オーガズムを感じるための性感帯開発などに関する情報も多く出回っています。

だから、「もっと気持ち良くなりたい!中イキしたい!!」という正直な気持ちをもっとオープンにしても良いと思うのです。

もちろん、街中で中イキしたいと叫んだらちょっとドン引きされると思うけど、自分自身に嘘をつく必要は全くなし!!

少しでも、中イキというものに興味があるならば、自分自身で情報収集したり、性感帯開発をしてみたり、ラブグッズに挑戦してみたり…能動的に動くことで良い結果を得られるのではないかと思います。

来年のアンケートでは、より一層、中イキできる女性の割合が増えていたらいいなって思います。