彼をリモートセックスに誘う方法とは?ルールとマナーを守って遠隔エッチ

2022年11月24日

彼をリモートセックスに誘う方法
リモートセックスしたい…
でも、恥ずかしくて彼を誘えない

こんなお悩みを持つ女子のために、大好きな彼をリモートセックスに誘う方法をご紹介します!

リモートセックスを楽しむための、ルールマナーについても詳しく解説。

この記事を読めば、今夜から彼とリモートセックスで激情の夜を過ごせるかも

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

リモートセックスへの道は4ステップ

リモートセックスはビデオ通話をしながら、一緒に気持ちよくなる行為。

彼と楽しんでみたいとはいえ

リモートセックスに誘うの恥ずかしい
Ferriのアイコン画像
そもそも女性から誘っていいの?

こんな不安や疑問をお持ちですよね?

彼とリモートセックスするには、順序があるんです♪

その順序とは、こちらの4つのステップ

  1. 電話エッチ
  2. オンラインセックス
  3. リモートセックス(片方向)
  4. リモートセックス(双方向)
 皆川まりも
オンラインセックスはビデオ通話しながらの相互オナニー。
リモートセックスはビデオ通話しながら、遠隔操作できるラブグッズを使うプレイのことです。

こんなふうに、だんだんと刺激的なやり取りに慣れるのが成功の秘訣。

さっそく、それぞれのステップについて、詳しく解説していきますね。

STEP.1 電話エッチ

電話する女性

電話エッチは音声通話だけだから、女の子から気軽に、そして自然に誘えます

例えば、こんなセリフで誘えば彼もノリ気になってくれるかも

  1. 「他のカップルって電話エッチしてるのかな?」
  2. 「一人エッチする時に誰を想像してるの?」
  3. 「会いたすぎて、シたくなっちゃった」
  4. 「(彼の名前)ってさ、私のエッチな声で興奮したりする?」

それぞれの誘い方のポイントを解説します。

 皆川まりも
音声・ビデオ通話しながらお酒を飲むと、より大胆に誘えます♪
彼も理性がゆらいでOKしてくれるかも

「他のカップルって電話エッチしてるのかな?」

電話エッチが未経験カップルなら、このセリフが一番おすすめ!

電話エッチのカップル事情を話題にあげることで、誘っている感がほとんどないので、自然に言いやすいです。

男性のアイコン
じゃあ、実際にやってみる?

もしかしたら、彼からこんなセリフが聞けるかもしれません♪

彼の返答がハッキリしなければ…

woman icon1
ちょっと興味あるんだけど…
…どう思う?

「興味がある」と伝えても、誘ってはいません。

ここまで言えば、さすがに察してくれるはず

「一人エッチする時に誰を想像してるの?」

この質問をされた彼の模範解答は「彼女の名前」(笑)

そうなればこっちのもの

woman icon7
私で興奮してくれると、私もシたくなっちゃう…

エッチな流れから、電話エッチへ誘導しやすくなりますね♪

もし、彼がAV女優の名前を挙げたとしても、むしろ好都合!
それはそれでムカつきますが…

woman icon7
じゃあ、私のエッチな姿を見ながら一人エッチしようよ…

こんなふうにビデオ通話に切り替えて、次のステップである「オンラインセックス」へ誘導しやすくなります。

「会いたすぎて、シたくなっちゃった」

彼の興奮スイッチをONにして、胸キュンさせるキラーワード「会いたすぎて、シたくなっちゃった」

これを言ってエッチな展開にならないはずがありません!

効果テキメンなので、恥ずかしくても言う価値ありです。

むしろ、恥ずかしそうに言うと◎

嬉しそうなリアクションを見せる彼に、とどめの

woman icon4
電話エッチしたいな…

相手もソノ気なので、ごく自然に電話エッチができますよ

「(彼の名前)ってさ、私のエッチな声で興奮したりする?」

これも彼への質問なので、電話エッチに誘っていませんね。

素朴な疑問というスタンスで彼をソノ気にさせちゃいましょう♪

少し彼をからかう感じで喘ぎ声を聞かせれば、お互いに興奮していき…

いつのまにか電話エッチしてる、という展開に

woman icon6
実はいま…自分で触ってるんだ…

こんなふうに言えば、彼も欲望に勝てなくなり、電話エッチが盛り上がるはずです。

STEP.2 オンラインセックス

電話エッチを経験したカップルが、次に目指すのはオンラインセックス。

オンラインセックスは、ビデオ通話でお互いにセクシーな姿見せたり、声を聴かせたりするプレイ。

電話エッチとは違って、お互いの映像が映ると、やっぱり恥ずかしくてオンラインセックスに誘いにくいですよね。

そこで、彼を自然にオンラインセックスへ誘う方法をいくつかご紹介しますね♪

一緒にAVを見る
生活感のある露出で誘惑
ラブグッズを映す

それぞれ詳しくご紹介しますね。

一緒にAVを見る

一番手っ取り早いのが一緒にAVを見ること。

zoomなら画面共有できるし、他のビデオ電話アプリならTVやパソコンで再生したAVを映して一緒に楽しめます。

AV鑑賞しながら、好きなプレイやってみたいプレイ興奮するポイントについて話すうちに、興奮が止まらなくなるはず。

お互いに性感帯を刺激しながら、「彼がどれだけ勃起しているか」聞いたり、「どれだけ濡れているか」実況すると盛り上がりますよ

生活感のある露出で誘惑

パジャマを着た女性

オンラインセックスするには、どうやってビデオ通話で彼を興奮させるかが重要。

自宅でビデオ通話するなら勝負服より、生活感があって露出の多い部屋着がおすすめ。

  • キャミソール
  • ドルフィンパンツ
  • 薄手のパジャマ
  • ルームブラ

こんなふうに、あえてスキを見せることで、彼の興奮を促します。

普通にビデオ通話しているだけで、彼はあなたの姿に興奮してオンラインセックスの流れを作ってくれるかも

ラブグッズを映す

テーブルの上に置かれたウーマナイザー スターレット3

ビデオ通話中に、彼をドキッとさせる仕掛けとして、さりげなくラブグッズを画面に映してみましょう。

例えば…

  • ベッドの上にバイブ
  • テーブルの上にローター
  • 床に電マ

彼がラブグッズに気がつけば、釣り成功♪

男性のアイコン
…そこに映ってるの何?
woman icon8
あ!
しまうの忘れてたぁ…

「バレちゃったかぁ〜」アピールしても良し

woman icon8
ラブグッズだけど?
気になるの?

「それがナニか?」と開き直るのも良し

どっちにしても、ラブグッズの話題になればこっちのもの!

どうやって使ってる?
どうしてラブグッズを持ってる?

こんな話の流れから、実際にラブグッズを使う流れになりやすくなります。

STEP.3 リモートセックス(片方向)

ローターを手にしながらビデオ通話する女性

ビデオ通話でお互いにエッチなやり取りができたら、リモートセックスまであと少し。

今度は、遠隔操作できるラブグッズを使ってみましょう

彼のスマホであなたのラブグッズを遠隔操作されれば、オンラインセックス以上の盛り上がりと快感が楽しめます。

予測できない動きが気持ちいい…
本当に責められてるみたい。
男性のアイコン
すごい…!僕の操作で感じてる…。
本当に責めてるみたいだ!

遠隔操作できるラブグッズなら、世界中で愛されているリモートラブグッズブランド『LOVENSE』がおすすめ!

操作が簡単で、STEP.4で大活躍する遠隔連動機能が神です。

STEP.4 リモートセックス(双方向)

相互遠隔操作できるLOVENSEのラブグッズ

STEP.3までは、セックスで言う前戯のようなもの。

STEP.4からは、いよいよ正真正銘のリモートセックス

まず、遠隔操作に対応したバイブやローター、そして電動オナホを用意します。

皆川まりも
ラブグッズは女性向けと男性向けの両方、同じメーカーじゃないとダメです。

特に「LOVENSE」は、遠隔操作だけでなく、2つのラブグッズが連動する唯一のラブグッズ。

つまり、あなたがバイブを挿入すると、彼の電動オナホが勝手に動き出し、二人の快感がリンクします。

まるで、セックスのような快感が得られるんです

リモートセックスで気をつけたいルールとマナー

ハートを挟んでサムアップする手と指差す手セックスにルールやマナーがあるように、リモートセックスにも守るべきポイントがあります。

  • パートナーの都合(予定・体調など)が最優先
  • 音量に注意する
  • 刺激の強弱に注意する
  • 録音・録画は絶対しない!
  • 不特定のパートナーが相手だと身バレの危険性

普通のセックスと違って、リモートセックスは相手の状況や都合にも気配りするのが大切。

皆川まりも
こうしたマナーについて、詳しく解説していきますね♪

パートナーの都合(予定・体調など)が最優先

パートナーが忙しかったり、疲れていたりする時は無理に誘わないで。

お互いの心と体、そして時間にゆとりがある時にリモートセックスを楽しみましょう。

音量に注意する

騒音で両耳を抑える女性

ビデオ通話中の音量に注意しましょう。

周囲が心配ならイヤホンやヘッドホンを使うと◎

遠隔操作されたバイブの振動音なども気をつけて。

ラブグッズの音量が気になる場合は、毛布をかぶったり弱めの振動をリクエストして、音漏れ対策してください。

刺激の強弱に注意する

オーガズムに達する女性

ラブグッズを遠隔操作される時は、手元のラブグッズを自分で操作できなくなります。

それは相手も同じ。

「強い刺激なら気持ちいいはず!」と自己判断で操作すると、パートナーに不快な思いをさせてしまうかも…。

弱い刺激からスタートして、コミュニケーションをとりながら、お互い最適な刺激を探すのもリモートセックスの醍醐味です

録音・録画は絶対しない!

リモートセックスではセクシーな姿を見せ合うため、画面録画は絶対ダメ

録画した動画をネットに投稿したり、脅したりすると脅迫罪リベンジポルノ対策法に違反します。

特に、ネットで募集した不特定多数のパートナーを相手にリモートセックスする時は、個人を特定されないような対策が必須です。

詳しくはコチラを併せてチェックしてみてください♪

不特定のパートナーが相手だと身バレの危険性

不特定多数のパートナーを相手にする場合、身バレには十分注意してください。

顔バレしないよう、マスクや仮面で顔を隠しましょう。

リモートセックスで画面に映った洋服や写真、張り紙から個人を特定できる場合があります。

画面に映っているものをチェックして、身バレしないように細心の注意を払いましょう。

リモートセックスの誘い方 まとめ

ここまでパートナーをリモートセックスに誘う方法についてご紹介しました。

リモートセックスが未経験のカップルなら、4つのステップを踏むのが◎

  1. 電話エッチ
  2. オンラインセックス
  3. リモートセックス(片方向)
  4. リモートセックス(双方向)

また、リモートセックスするなら相手の心・体・時間への気配りが大切。

セックスと同様に、お互いを思いやりながら快感をシェアしましょう

2022年11月24日How-To

Posted by 皆川まりも