フェミメイト プラス

2020年8月29日

フェミメイト プラスのアイキャッチ画像

フェミメイト プラス』は膣圧を計測できる画期的なアイテム!

さらにスマホアプリと連動すると、ガイダンスに従うだけで効果的な膣トレができます。

また、そのままバイブとして1人エッチすることも…♡

実際にフェミメイト プラスを使ってレビュー、機能の紹介もします。

『フェミメイト プラス』とは?

ダイエットする時に欠かせないのが体重計ですよね。

今の体重を知っておくことで目標体重を決めれたり、あとどのくらい痩せれば良いのかわかります。

ところが膣トレでは膣圧の計測が今までできませんでした。

それを可能にしたのが「フェミメイト」

「今の膣圧」が分かるので、目標の膣圧を決められます。

その「フェミメイト」にヒート機能が追加されたのが「フェミメイト プラス」です。

ラブグッズとして使えるので、膣トレ後のリラックスタイムに一人エッチも楽しめますよ♪

機能スペックの説明

フェミメイト プラス各部の名称
サイズ 全長:16.5cm
挿入部:約8cm
太さ 最大3.3cm
重さ 81g
素材 シリコン
振動パターン 8パターン(アプリ操作)
防水性能 生活防水
騒音量 最大45dB
充電方式 USB充電式
プラグインタイプ
バッテリー 満充電:約1時間
機能 ・ヒーティング機能
・膣圧計測機能(アプリ操作)
・振動
保証 1年間の製品保証

専用アプリ「ケーゲルメイト」仕様

ケーゲルメイト
アプリ名 KegelMate
対応OS iOS 8.4以上
Android4.4 以降
対応デバイス iPhone4S以降
iPad 3rd以降
iPod touch 5th以降
Android端末
Android wear 4.4w
Bluetoothバージョン Bluetooth4.0以降
言語 日本語、英語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、韓国語
価格、課金 完全無料
機能 ・ケーゲルエクササイズ(膣トレ)
・プレジャーモード(ラブグッズ)
パスワードロック あり
ダウンロード App Storeのアイコン

Google Playのアイコン

フェミメイト プラスのおすすめポイント

フェミメイト プラスの主な使い方はスマホと連動させて膣トレし、膣圧を計測すること。

それ以外にも振動機能を使ってローターやバイブとしても使えます。

フェミメイト プラスの特徴とおすすめポイントをまとめました♪

フェミメイト プラスのおすすめポイント
  1. 初めての膣トレでも安心のサイズと質感
  2. 膣圧が数字で分かって目標を立てやすい
  3. 膣トレ・膣圧計測・記録が一度にできる
  4. レベルに合った膣トレメニューが選べる
  5. スマホ連動で多彩な振動パターンを楽しめる
  6. 人肌に温まるヒート機能で一人エッチがより快感に
  7. 使用後に丸洗いできる生活防水
  8. 万が一の故障でも安心の製品保証
  9. 音が静かで膣トレ&一人エッチがバレない

多彩な機能を、ひとつずつ詳しく解説していきますね!

最後には実際に使った感想をレビューしていますので、ぜひ最後までご覧ください♪

初めての膣トレでも安心のサイズと質感

フェミメイト プラス全体

膣トレグッズと言えば膣トレボールですが、その多くは直径3.3〜3.5cm。

フェミメイト プラスの直径は3.3cmとやや細め

膣トレ初心者でもチャレンジしやすい太さです。

さらに、触り心地がしっとり滑らかな医療用シリコン素材だから、安心して挿入できます。

膣圧が数字で分って目標を立てやすい

ゲーゲルメイト圧力計測結果

フェミメイト プラスの最大の特徴は膣圧が数字で分かること!

スマホと連動させて専用アプリ「KagelMate(ケーゲルメイト)」で膣トレすると

  • 膣圧をhPa(ヘクトパスカル=圧力の単位)で表示
  • 膣トレの結果を100点満点評価
  • 平均値との比較
  • 膣圧をグラム換算

自分の膣圧がこんなにも具体的にわかるんです。

皆川まりも 右向きアイコン
 皆川まりも
これなら目標も立てやすいですね♪

膣トレ・膣圧計測・記録が一度にできる

膣トレ記録

専用アプリ「ケーゲルメイト」の膣トレメニューを行えば、ガイダンス付きで効果的な膣トレができます。

膣トレ結果で膣圧が数値で表示され、記録もできるから膣トレ効果が一目瞭然

10日単位の棒グラフで膣圧の推移が見れるので、膣トレのモチベーションも保てます。

膣トレ記録は最大90日間保存できます。

レベルに合った膣トレメニューが選べる

ケーゲルメイト膣トレ画面

専用アプリ「ケーゲルメイト」では10段階の膣トレレベルが選べます。

膣トレボールや他の膣トレ動画にはない、レベル別の膣トレができるのは大きなポイント。

膣トレ初心者から膣トレ上級者まで、レベルに合ったエクササイズができます。

直感的に膣トレができる画面

ケーゲルメイト エクササイズ中

膣トレメニューの音声ガイダンスは英語ですが、英語がわからなくても大丈夫!

膣をギュッと締めるタイミングでフェミメイト プラスが弱く振動します。

膣を締めるほど、画面がピンク色に染まっていき中央の数値が上昇。

直感的に膣トレでき、目視で膣圧がわかります。

スマホ連動で多彩な振動パターンを楽しめる

ケーゲルメイト8つの振動パターン

専用アプリ「ケーゲルメイト」のプレジャーモードを使えば、フェミメイト プラスをラブグッズとして使えます。

振動パターンは8種類

膣トレ後に一息、そのまま一人エッチできます♡

スマホ画面タッチで直感的に振動調節

ケーゲルメイト タッチモード

専用アプリ「ケーゲルメイト」のタッチモードでは、スマホ画面にタッチする場所でフェミメイト プラスの振動の強弱と振動スピードを切り替えできます。

スマホ画面は一度タッチすれば振動が続きます。

ずーっとスマホに触れておく必要はありません。

微妙な振動の好みに合わせて操作できるから、自分にピッタリな刺激が必ず見つかります。

音楽やスマホのマイクと連動して振動も♪

ケーゲルメイト音楽連動

フェミメイト専用アプリ「ケーゲルメイト」は、スマホに保存されている音楽と連動するミュージックモードも搭載。

お気に入りの音楽のビートに合わせて、フェミメイト プラスが振動します。

音楽の高揚感と振動の快感がエロティックに融合。

スマホのマイクと連動してフェミメイト プラスを振動させることも可能です!

人肌に温まるヒート機能で一人エッチがより快感に

フェミメイト ヒーティングポイント

「フェミメイト プラス」には、約10分程度で38度まで温まるヒート機能があります。

ポカポカ温まった状態でフェミメイト プラスを挿入すると、冷たさや不快感がありません。

膣の感度が高まる効果もあるから、膣トレ効果もアップします♪

使用後に丸洗いできる生活防水

フェミメイト 防水性能

フェミメイト プラスは水で丸洗いできる生活防水仕様

使用後はそのまま洗えて、いつも清潔♪

 注意 
水中では使えません。

万が一の故障でも安心の製品保証

フェミメイト プラス 製品保証

フェミメイト プラスは、購入日から1年間の製品保証付き!

ラブグッズの故障に悩まされてきた方でも安心して購入できます。

原材料の問題や製品不良があった場合、無償で交換・修理対応してもらえます。

 補足 
表面劣化・破壊・破損・誤使用・不注意による故障は対象外です。

音が静かで膣トレ&一人エッチがバレない

フェミメイト プラスの騒音量

フェミメイト プラスの振動音はとても静か!

最大45dBで、これは静かな図書館に相当する音量。

部屋の外に振動音が漏れ出る心配はありません。

膣トレでも一人エッチでも、音を気にせず使えます。

フェミメイト プラスを使った感想

今まで膣トレボールを使って膣トレをしていた私。

膣トレで効果を実感した方の多くは

尿漏れが治った!
彼に締まりが良くなったって褒められた♡

こんな体験をしています。

ですが、私は尿漏れしたことがなく、膣の締まりで不満を言われたことはありません。

皆川まりも 右向きアイコン
 皆川まりも
私なんで膣トレしてるんだっけ!?

イマイチ膣トレの効果を実感できない日々が続いていましたが…

フェミメイト プラスを使ったその日に膣トレ効果を実感

平均より膣圧が上か下かが一発で分かる!

ケーゲルメイトの膣圧計測画面

ガイダンスに従って膣トレメニューが終わると、「他の女性と比べて自分の膣圧はどのくらいなのか」を教えてくれます。

膣トレ結果を保存すれば、レコードダイエットのように膣トレ効果が一目でわかります。

達成感「これからも続けていこう♪」というモチベーションにつながるので、フェミメイト プラスのおかげで毎日欠かさず膣トレを続けられています。

Bluetoothのペアリングがめっちゃ楽!

ケーゲルメイト ペアリング

スマホと連動するラブグッズは他にもありますが、ネックなのがBluetoothのペアリング。

ラブグッズで特殊な操作が必要だったり、スマホの設定が面倒だったり…。

機械に弱い女性にとってはペアリングは大きな問題でした。

フェミメイト プラスと専用アプリ「ケーゲルメイト」のペアリングはめっちゃ楽です!

フェミメイト プラスの電源が入っている状態で、ケーゲルメイトを起動すれば勝手にペアリング

すぐに膣トレを始められます♪

膣トレと一人エッチがシームレス

フェミメイト プラスで膣トレすると、膣を締めるタイミングで「ブブブブ」と振動。

膣トレをしているうちに、なんとなく気持ちよくなってきます…♡

皆川まりも 右向きアイコン
 皆川まりも
私だけかも…(笑)

膣トレが終わったら、スマホ画面で自由に振動パターンを操作してバイブとして楽しめます。

フェミメイト プラスをピストンさせると、他のストレートバイブとほとんど変わりません。

膣トレグッズ「フェミメイト プラス」はラブグッズとして使っても気持ちイイです♡

膣トレをしているすべての女性におすすめ「フェミメイト プラス」

フェミメイト プラス キャッチコピー

フェミメイト プラスを使わずに膣トレしている方は、体重計を使わずにダイエットしているようなもの。

フェミメイト プラスは膣圧を数値化して記録

自分の膣圧が強いのか弱いのかが即判明します。

さらに効果的な膣トレメニューが用意されており、膣トレの効果をグラフで確認

だから、自分の膣圧を客観的に確認できるんです。

ホンキで膣トレを頑張る女性に、ぜひ使ってもらいたいオススメの膣トレ&ラブグッズです。

フェミメイト プラスは正規代理店のミライカラーズから購入しましょう。

1年間の製品保証が付いて、販売元のミライカラーズが保証対応してくれます。

フェミメイト プラス ロゴ
Air Bee

フェミメイト プラス商品画像

税込18,480円
  購入する