カップルでホームスパ!新ブランドカレッサの『シーストーン』を詳しくご紹介

カップルでホームスパ!新ブランドカレッサの『シーストーン』を詳しくご紹介

「彼(夫)ともっとスキンシップしたい」
「エッチに誘っても断られる…」

こんなお悩みを持っている女性は必見!

それならホームスパに誘えば、超自然にエッチに誘えます。

TENGAの新ブランドCARESSA(カレッサ)』なら、彼とのスキンシップのきっかけを作り、「触れ合いたい」「気持ちいい」が叶います。

この記事ではカレッサとはどんなブランドで、どんなアイテムがあって、何ができるかを詳しくご紹介。

自宅で本格的なスパ体験から、幸福度MAXなラブタイムに発展します♡

ホームスパでスキンシップからラブタイム

仕事で疲れた男性は、癒しを求めています。

そっとしておくのが一番じゃない?

こう思いがちですが、どうやら実際は違うようです。

仕事で疲れているとき、彼女にはどうしてほしい?
出典:CanCan.jp(2020.2.28記事)

実は、72.5%の男性が「疲れてても、ちょっとは構ってほしい」と感じています。

ただ、男性にとってエッチは、女性が思う以上に体力の消耗が激しいもの。

なので、疲れている時にエッチ誘うのは逆効果…。

じゃあ、やっぱりエッチはあきらめるしかない?
 皆川まりも
そんなことはありません!
その方法をこれからご紹介しますね♪

疲れた彼にホームスパでリフレッシュ!からのエッチ

二人の距離が縮まるペアマッサージ パートナーとの仲を深めるためには、お互いを労わる気持ちを保つことが大切です。仕事で疲れた彼を癒しつつ、エッチもしたい。

それなら「疲れを癒すホームスパ」に誘えば、ごく自然にスキンシップできるし、彼も喜んでOKしてくれます♪

ホームスパとマッサージを比較

ホームスパ マッサージ
リフレッシュ
全身の疲れをオフ

コリをほぐす程度
スキンシップ
彼の全身にアプローチ

腕や肩、腰だけ
Hへの展開
スキンシップが◎だから自然

ちょっと無理やり感が…

マッサージと比べて、ホームスパは彼の警戒感ゼロで始められます!

お互い自然にスキンシップできる上に、肌が触れ合うエリアが広いので、自然とエッチな流れに期待できます♡

カレッサはカップルの触れ合う時間を作るTENGAの新ブランド

カレッサのイメージ画像

カレッサは「カップルのスキンシップを豊かにする」TENGAの新ブランド。

TENGAと言えば、男性から絶大な人気をほこるオナホメーカーですが、女性向けラブグッズブランド「iroha」も展開しています。

  • TENGA → 男性向け
  • iroha → 女性向け
  • CARESSA → カップル向け

カレッサは第一弾のブランドアイテムとして、カップルで楽しめる本格ホームスパ商品をラインナップしています。

ホームスパを実現するカレッサのラインナップ

CARESSAの商品ラインナップと説明

カレッサの商品ラインナップは次の通り♪

  • ℃-STONE(シーストーン)
  • HOT MASSAGE GEL OIL
  • MASSAGE EMULSION
  • INNER CLEANSE
  • BED MASK

注目はシーストーン

シーストーンが主役となって、ホームスパからラブタイムへ自然な形に導いてくれます♡

それぞれのアイテムの特徴を簡単にご紹介しますね♪

本格スパセットを
購入

℃-STONE(シーストーン)

シーストーンシーストーン』は力加減が難しいマッサージが、誰でも簡単にできるアイテム。

肌を滑らかに指圧でき、ほどよい指圧効果が得られます。

最大44℃まで温まるウォーミング機能が目玉機能!

血行促進&感度UPに期待できます♡

℃-STONEを購入

シーストーン2個で本格スパ体験

2つのシーストーンおすすめは2つセット!

シーストーンを両手に持って、彼の背中や脚をマッサージ。

筋肉の緊張をほぐし、彼の「気持ちいい」を引き出します。

シーストーンの温度調節は3段階

シーストーンの振動パターン

シーストーンは1つのボタン3段階の温度調節を簡単切り替え。

自宅で準備が難しかったホットストーンですが、シーストーンがそれを可能にしました。

オイルや水に濡れてもOK!防水タイプ

シーストーンの防水性能シーストーンはオイルまみれになっても大丈夫♪

防水タイプだから水洗いできて、お手入れが簡単です。

マグネットで簡単充電!長持ちバッテリー

シーストーンは充電ケーブルが磁石になっていて、ピタッとくっつき簡単に充電できます。

連続で約1時間動作し、満充電まで最大3.5時間ほど。

15分で自動電源オフするスリープ機能つきです。

1年間の製品保証で安心

シーストーンは購入日から1年間の製品保証付き。

低価格なアイテムではないので、万が一の故障や製品不良でも安心ですね♪

℃-STONEを購入

ホット マッサージ ジェル オイル(オリーブ)

ホットマッサージジェルオイルホット マッサージ ジェル オイル』はカレッサ独自の美容保湿成分入りのジェル。

スッキリとしたオリーブの香りです。

HOT MASSAGE GEL OILを使っている様子

「ジェルオイル」なのにオイルは一切不使用!

なので浸透力が違うし、拭き取り不要です。

さらに、温感成分配合で肌に馴染ませるとジンワリ温まり、気持ちよいスパ体験ができます♪

 皆川まりも
彼に使うならコレがオススメ!

ホットマッサージ
ジェルオイルを購入

マッサージ エマルジョン(ヴァーベナ)

マッサージエマルジョンマッサージ エマルジョン』は、乳液でするホームスパに最適。

フレッシュなヴァーベナの香りです♪

MASSAGE EMULSIONを使っている様子こちらもカレッサ独自の美容保湿成分を配合しており、乳液タイプだから拭き取り不要。

マッサージしながら、しっかりとしたスキンケアができます。

彼からマッサージされる時は、マッサージ エマルジョンを使ってもらうと、エステ後のような美しい肌になれますよ♪

マッサージ
エマルジョンを購入

臭いケアサプリ「インナークリーンス」

インナークリーンス濃厚なスキンシップの前に、お互いのニオイケアは解決したい問題。

口臭や体臭が気になるなら、ニオイケア専用のエチケットサプリ『インナー クリーンス』がおすすめ。

腸内環境もケアできて毎日スッキリ♪

インナークリーンスを購入

防水ベッドシーツ「ベッド マスク」

ベッド マスク』は3層構造になった防水シーツで、オイル汚れや汗などの体液から、マットレスや敷布団を守ります。

洗濯機で洗えるので、本当に便利です!

とくに、潮吹き体質の女性には欠かせないアイテムになるはず。

毎回ペットシーツを使わなくて良いから経済的です。

ベッド マスク
(グレー)を購入

ベッド マスク
(ベージュ)を購入

カレッサで彼をソノ気にさせる本格ホームスパのやり方

CARESSA C-STONEここからはカレッサのアイテムを使って、彼をヤル気にさせるホームスパのやり方をご紹介します。

まずは、ホームスパを始める準備について解説。

本格ホームスパの施術法、そして自然にラブタイムへ発展させる方法もご紹介しますね♪

ホームスパをするための準備をする

カップル同士の会話本格的なホームスパを楽しむには、アイテムや雰囲気作りなど、ちょっとした準備が必要です。

  • 防水シーツを敷く
  • 彼に脱いでもらう
  • 雰囲気作りをする

それぞれ、詳しく解説しますね。

ベッドに防水シーツを敷く

ベッドマスクをベッドに敷いた様子まずは、ベッドのマットレスや敷布団など、彼が横になる場所にベッド マスクを敷きましょう。

オイルや汗、愛液で汚さないように必ず敷いてくださいね。

彼は上半身裸、下半身は部屋着でOK

女性にマッサージされる男性彼には上着を脱いでもらい、上半身裸になってもらいましょう。

下半身は脱ぎやすい部屋着か、オイルや乳液がついても平気な下着姿が理想的。

これを口実に、ボトムスやスラックスは脱いでもらいましょう♡

 皆川まりも
脱いだ衣類を丁寧にたたむと、ホームスパっぽさが演出できます♪

間接照明やアロマ、お香などを焚くと◎

アロマオイルとタオル間接照明で薄暗くすれば、雰囲気が出てラブタイムにつながりやすくなります。

アロマキャンドルやお香を焚くと、リラックス効果がUP。

ちょっとエキゾチックで、エッチな雰囲気を演出できます♡

お風呂上がりにやると効果UP

お風呂上がりの男性ホームスパはお風呂上がりがベストタイミング

血行が良い状態なのでマッサージ効果が高まるし、彼のアソコも元気になりやすい♡

ホット マッサージ ジェル オイルやマッサージ エマルジョンを使えば、お風呂上がりに乾燥しがちな肌を保湿してくれます。

うつ伏せになってもらい背中全体にジェルオイルを塗る

マッサージオイルを垂らす様子ホームスパの準備ができたら、ホット マッサージ ジェル オイルで彼の腰〜背中、腕、脚を保湿。

肌の滑りが良くなり、シーストーンを使ったマッサージがしやすくなります。

カッサプレートとローターが1つになった『ムーンセラピスト』でも、ホームスパに使えます。

こちらも併せてお読みくださいね♪

シーストーンを使って背中をマッサージ

ここからは、いよいよホームスパの施術です。

詳しいやり方は、↑の動画がとても参考になるので、ぜひご覧ください。

流れを簡単にまとめると、次のようになります。

【背中の施術】
    1. 腰から肩に向けて大きく円を描くように指圧
    2. 背骨に当たらないように小さな円を描きながら腰から肩に向けて指圧
    3. 肩甲骨を避けて、肩と脇の下を滑らせるように指圧
【腕の施術】

手を握りながら、手首から肘に向かって円を描くようにシーストーンを滑らせる

【お腹の施術】

股関節から胸の下に向けて円を描くようにシーストーンを滑らせる

【肩の施術】

耳の下から肩に向かってシーストーンを撫でるように滑らせる

【足の施術】

くるぶしからヒザに向かって小さな円を描くように滑らせる

気分が盛り上がってきたら性感帯もマッサージ

女性からアプローチするカップルホームスパからラブタイムへ誘導するには、さりげなく彼の気持ちいいところを刺激するのが大切。

かといって、あからさまにアソコを触るのは不自然。

まずは股関節やお尻、胸板などをシーストーンを使って、ゆっくり優しく滑らせて、ゾワゾワ感を与えましょう。

彼のアソコが反応したら、刺激していいタイミング♡

そのまま責めちゃいましょう♪

彼にマッサージしてもらうと…?♡

背中をオイルマッサージしている様子彼の施術が終わったら、「私もして♡」ってお願いしてみて。

いつのまにかエッチなマッサージが始まりそう♡

薄着でプチ誘惑すれば、彼のヤル気に火がつくかも♪

費用が惜しい人におすすめの代用品

電卓を持つ女性

ここまでカレッサを使ったホームスパのやり方についてご紹介しました。

でも、すべてのアイテムを揃えると約23,000円の重〜い出費に…。

そこで、カレッサの各アイテムを代用して低コストにする方法をご紹介します!

シーストーンはラブタイムに繋げるために必須ですので、それ以外をコストを削減しましょう。

マッサージオイルはボディローションやクリームで代用

化粧品の容器マッサージオイルは、今お使いのボディローションやクリームで代用できます!

ドラッグストアでも、マッサージオイルは1,000〜1,500円くらいで販売しています。

市販のオイルでもホームスパが楽しめますよ♪

ベッドシーツはバスタオルで代用

バスタオルベッド マスクはバスタオルを敷けば代用できます。

エステやスパも施術台にタオルを敷いてますよね♪

潮吹きしやすい女性は、ペットシーツの上にバスタオルを敷けば万全です。

本格的なホームスパをするならカレッサで統一

CARESSAの商品ラインナップ

本格的なホームスパをカップルで楽しみたいなら、やっぱりカレッサで統一するのが◎です。

  • ホームスパ用のクリームやオイル
  • ベッドを汚さないベッド マスク
  • マッサージ効果が高まる電動ホットストーン「シーストーン」

これらを揃えれば、スキンシップやラブタイムが楽しめる上に、お肌の調子もよくなります♪

カップルでホームスパは今後のトレンドに!?

今回ご紹介したCARESSAは、男女から人気のTENGAの新ブランドとして注目されています。

今後、「カップルでホームスパ」は隠れたトレンドになるかも!?

ホームスパは、おうちデートのレクリエーションとしてもおすすめです。

この機会に彼の体と心をたっぷり癒してみてください♡

スキンシップが増えれば、今よりもっと親密になれるはずですよ♪