劇団ひとりが電動オナホ「シンクロ」の魅力を熱弁!オナホの常識を覆す機能とは

2019年9月1日

ラジオで話題のシンクロに関する記事のアイキャッチ画像

みなさんは普段どんなオナニーをしているだろうか。

手コキ派、床オナ派、中にはアナニー派の紳士もいるだろう。

その10倍は気持ちいいオナニーの方法をこれから紹介したい!

その方法とは電動オナホを使うことだ。

そして電動オナホの中で、もっともオススメなのが『シンクロ』という商品。

男子必読の記事だ。ぜひ最後まで見てほしい。

電動オナホ『シンクロ』とは

電動オナホ「シンクロ」は、電動でオナホが回転しながらピストンする男性向けホール。

回転しながらピストンする電動オナホはあまりない。

その上、スマホで細かい動きを操作できて、なんとエッチな動画と連動する画期的な電動オナホなのだ!!

東スポでも岡村隆史のオールナイトニッポンでの劇団ひとりによる電動オナホの熱弁について紹介している。

劇団ひとりさんがラジオでシンクロを絶賛!

ラジオ「ニッポン放送」(2019年8月29日放送)で芸人の「劇団ひとり」さんが、電動オナホの魅力をアツく語っていたぞ!

劇団ひとりさん、なんと電動オナホを5台も所有しており、出会う人たちに電動オナホを強くすすめているそうだ。

まさに電動オナホの伝道師。

電動オナホは男のオナニーの究極形

そんな劇団ひとりさんが放送内で名言を披露してくれた。

男性諸君、心して読んでほしい。

電動オナホは生涯の全射精の中でもっとも気持ちいい

生涯の全射精でNo1は、さすがに言いすぎなんじゃ・・・?
そう思った人もいるだろう。

だが、体験者としてこれだけは言わせてくれ!

  shinji
俺もそう思う!

そんな電動オナホの伝道師「劇団ひとり」さんが放送内でその魅力を語っていた商品が、LCラブコスメの「SYNCHROーシンクロー」なのだ。

公共の電波でオナホを大絶賛!(汗)

ラジオ放送の内容を短くまとめると…

劇団ひとり
主観の女の子が色々やってくれるんですけど
それと!電動オナホがまったく完全にシンクロするんです!
商品名がそもそもシンクロですから(笑)
岡村隆史
フハハハハ(笑)
劇団ひとり
で、それがね!
焦らしてくるんです。機械に。
あぁ〜いいじゃん!いいじゃん!
お願い!お願い!お願い!って。
岡村隆史
ひとりさんは妻帯者だし、それでええけど
僕の場合はそんなんしたら、こっちの世界に戻れなくなりますよ。
劇団ひとり
でも僕、電動オナホ歴2年ですけど
その間に3人目の子供授かってますからね(笑)

シンクロの基本動作とお手入れ方法

そこから、シンクロの魅力をたくさん語ってくれた劇団ひとりさん。

シンクロの機能については、この動画を見ればすぐわかるぞ!

簡単操作で、お手入れも楽チン♪

不衛生になりがちなオナホの手入れのしやすさは重要なポイントだろう。

筐体が円柱形なので持ちやすいのもポイントだ。

シンクロとスマホの連動方法とスマホ操作方法

シンクロはスマホアプリで操作できる!

そのバリエーションは6種類の操作パネルがあり、シンクロの動きは無限のパターンを作れる。

オススメはTVやパソコンでAVを見ながらの「ボイス」機能だ。

シンクロはAVと連動して動く電動オナホなのだが、専用コンテンツから購入したものに限り連動する。

DVDや他のエロ動画サイトの映像とは連動しないので、「ボイス」機能を起動してスピーカーのそばに置けば、それなりの連動を楽しめるというわけだ。

自分の声にも反応するので、口にチャックしよう。

しみけんもスゲー!と絶賛!!

セックス体位の秘儀「ロールスロイス」でお馴染み、しみけんさんだ。

3本のAV撮影後に帰宅してオナニーするほど、絶倫のしみけんさんが言うのだから間違いない。
今は帰宅したら、はあちゅうさんと…?
いや、やめておこう。

シンクロのおすすめの使い方を教えてくれているぞ!要チェックだ!

 しみけん
終わった後の感想…
もはやセックスでした
shinji
セックス以上の快感かも

めちゃくちゃ気持ち良すぎるので、しみけんさんも警笛を鳴らしている。

 しみけん
セックスとシンクロは別物!
擬似セックスとして使ったらダメ

シンクロの快感はあくまでオナニーのもの。

この快感に慣れてしまうと、セックスで刺激が足りず勃たなくなるかも。

もしシンクロに興味があるなら、これだけは押さえておこう。

セックスとシンクロは別物!

セックスは快楽だけじゃなく、愛情を深める尊い行為だ。
それを疎かにしてしまっては男がすたる。

シンクロ以上の電動オナホはない

劇団ひとりさんが「生涯の全射精でもっとも気持ち良い」と言わしめた電動オナホの革命児「シンクロ」を君も体験してみてはいかがだろうか。

総合的な性能では最強の電動オナホだ。

電動オナホではお手頃価格なので、ぜひ手にとって前代未聞の快感を体験してほしい。

シンクロ

ラブコスメのロゴ画像シンクロの商品画像

税込13,800円
  購入する